top of page

2021.1.30まで開催中 上岡エマ 個展「Exploration」



上岡エマ 個展「Exploration」

2021年1月30日(土)20時まで新宿マルイ本館8階イベントスペース「オールドレンズフェス Preview ギャラリー」にて開催しております。


目にした人のこころに広がる波紋のように、そのものが楽園となれるような作品を綴っていきたいという思いから「わたしのエデン」と名付けたテーマを根底にもち、さまざまな物語やシチュエーション、視点からなる多様なエデンを作品群ごとにまとめ、そこに楽園を創出したいという思いで展示しています。


又、土日祝にはオールドレンズシェアリングサービス「TORUNO」さんによるレンズ販売がありますので、

ご興味をお持ちの方は実際にさまざまなオールドレンズと出会える機会にもなっております。


感染予防対策等十分にご配慮の上、ご来場いただけますと幸いです。


◆会期

2021年1月21日(木)~30日(土) 11:00~20:00


◆会場

新宿マルイ本館 8階イベントスペース「オールドレンズフェス Preview ギャラリー」

入場無料


◆タイトル「Exploration」に込めた思い...

社会やライフスタイルの大きな変化を迎えているとされる現在の世情を生きるひとりとして、目に見えないけれど大切なものごとに注視し、思考やこの世界すべての存在による協調共存、時というこの世界の理から連綿とつながっている未来へと模索し続けることは、自分と向き合うことでもありました。

そのなかで「わたしのエデン」を探す・見出すという共通のテーマでまとめた今回の「Exploration」は、「探査」という意味を持ちます。

あなたにとってのエデンとは何ですか?そう語りかけることができましたら幸いです。


◆プロフィール

上岡エマ(うえおか えま)

写真家。

カメラを始めたことをきっかけにWeb制作等のクリエイティブから

撮影業務へ傾向。

現在は作家としての作品制作に注力し意欲的に活動中。


ペットと家族のポートレート撮影「Cherish!」

和歌と和装ポートレートの作品群「和心彩歌

リスに特化した「Risu:Holic

バンライフ撮影旅「- emo - 旅するアトリエ

など、動植物や日本の文化、四季折々を感じる被写体を好み、

オールドレンズの描写を生かした撮影を行っている。


2017年から女性の感性でオールドレンズを楽しむことをテーマにした

コミュニティグループ「オールドレンズ女子部」を発足。



Twitter:@Oo_ema_oO

INSTAGRAM:@oo.ema.oo


関連記事
Pic Up !
What's New?
Category
Archive
Tags
まだタグはありません。
bottom of page